ホーム > 【録画公開】UXリサーチから分かる投資信託ページのベストプラクティスと改善の進め方

【録画公開】UXリサーチから分かる投資信託ページのベストプラクティスと改善の進め方

概要

2024年1月から税制改正により始まる「新NISA制度」。
従来の制度から内容が大幅に拡充されることで、より長期投資が可能となり、これまで以上に投資信託への注目が高まっています。

そうした中で、証券・NISA口座開設の獲得に向けた銀行各行の競争は激化することが予想されますが、既にWebサイト等でのコンテンツの整備状況にはバラつきが出始めています。

本セミナーでは、「アジャイルUXリサーチ」を提供するポップインサイトカンパニーと地銀DX支援に特化するメンバーズルーツカンパニーのノウハウを基に、投資信託コンテンツの改善ポイントをユーザー視点から明らかにし、クイックかつローコストで導入できるUXリサーチを取り入れた投資信託コンテンツの改善の進め方について、解説します。

※この動画は「2023年8月3日に開催された【地銀DXセミナー】UXリサーチから分かる投資信託ページのベストプラクティスと改善の進め方を収録したものです。

動画視聴のお申し込みはこちら

本動画をご覧になりたい方は、下記申込ページのフォームより必要情報をご入力の上、お申し込みください。視聴用のURLを記載したメールをお送りいたします。(運営会社のメンバーズサイトに遷移します)

SHARE

他のセミナー動画を見る