地銀DXセミナー Webサイトからの申込みがドンドン増える!デジタルマーケティング実践講座
ホーム > 地銀DXセミナー Webサイトからの申込みがドンドン増える!デジタルマーケティング実践講座

地銀DXセミナー Webサイトからの申込みがドンドン増える!デジタルマーケティング実践講座

概要

多くの金融機関がデジタル上でのサービス提供を強化する中、リアルの営業店舗と同様に、Webサイト・スマートフォンアプリ上でのおもてなし=UX(ユーザーエクスペリエンス)とUI(ユーザーインターフェース)がビジネスの成否を左右します。

そうした中、DXにおける重要な顧客接点であり銀行の顔とも言えるWebサイトやアプリを今後銀行はどう活用していくべきか。 お客様視点を取り入れてどのように改善サイクルを回すべきなのか。 そして、ローンなど金融商品のビジネス成果を非対面でいかに上げていくべきなのか。 外部ベンダーに発注をするたけでなく、自行内で推進をするにはどのようにすべきなのか。このようなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、多数の地方銀行様のデジタル接点の改善支援をしているプロデューサーの田中が登壇し、銀行サイト/アプリの分析からどのように改善を行い、ビジネス成果を創出するか事例・実践的な観点を交えてお話します。
デジタル担当になられた方にもWEBサイト運営の改善全体像をつかめる、ぴったりの講座です。

※本動画は2022年6月14日(火)に開催をした、セミナーの録画配信コンテンツです。

動画DLしたい方はこちら

本動画をご覧になりたい方は、下記申込ページのフォームより必要情報をご入力の上、お申し込みください。視聴用のURLを記載したメールをお送りいたします。(運営会社のメンバーズサイトに遷移します)

SHARE

他のセミナー動画を見る