地銀アプリのマーケティング戦略と効果検証の基礎
ホーム > 地銀アプリのマーケティング戦略と効果検証の基礎

地銀アプリのマーケティング戦略と効果検証の基礎

概要

多くの金融機関が「デジタルトランスフォーメーション=DX」の取り組みを加速させています。
更に、銀行法の改正により従来の銀行業より幅広な事業展開が可能となった金融機関において、
これまで以上に、デジタル分野への進出や地域創生への取り組みなどが期待されています。

そうした中で、地方銀行における顧客とのデジタル接点の主役がWebサイトからスマートフォンアプリに移りつつあります。
従来のWebマーケティングの手法が通用しない点が多いことがアプリマーケティングの特徴です。

そこで、本イベントでは世界トップ企業から選ばれているアプリ広告計測プラットフォーム「AppsFlyer」のシニアパートナーデベロップメントマネージャー早川さまをゲストにお招きし、
テクノロジーサイド・プランニング/分析サイドの両面から、地銀アプリにおけるマーケティング戦略や効果検証の基礎について学んでいきます。
Webとアプリの違いに苦労している方も、アプリ以前にWebサイトの強化に苦戦していてアプリにハードルの高さを感じている方にもお薦めのイベントです。
お気軽にご参加ください。

※本動画は2021年10月26日(火)に開催をした、セミナーの録画配信コンテンツです。

動画をDLしたい場合はこちら

本動画をDLをしたい場合は、下記ダウンロードページにて、必要情報を入力してダウンロードください。(運営会社のメンバーズサイトに遷移します)

SHARE

他のセミナー動画を見る