地銀・有力企業など30社以上の調査から分かった! 地方・中堅企業のWebサイト課題と解決策
ホーム > 地銀・有力企業など30社以上の調査から分かった! 地方・中堅企業のWebサイト課題と解決策

地銀・有力企業など30社以上の調査から分かった! 地方・中堅企業のWebサイト課題と解決策

コロナ禍の影響もあり、地方企業や非大手企業においてもデジタルマーケティングへの取り組み意向が増えています。そこで問題になるのが、その担い手となるデジタル人材の不足です。都市部と地方圏、大企業と中堅・中小企業のデジタル活用の差がどこにあるかと言えば、予算規模はさる事ながら、デジタル活用の経験と知見を有する人材にあります。そのギャップを解消する一つの方法が自社社員のデジタル力のアップにあります。特にこれから本格的に取り組みを始めたい地方・中堅企業にとって、費用対効果やその活用実感が無い中で、外注や大きな投資に躊躇するケースは少なくありません。一方で、完全に自社社員が自力・独学でデジタル力をアップ出来るかと言えばそれも難しいのが実情です。

本講演では、特に問い合わせの多いウェブサイト分析と分析を基にしたサイト改善をテーマに、経験豊富なスペシャリストの2人が解説し、参加者の方からの疑問やお悩みにお応えします。ご参加される地方企業や中堅企業内のデジタルマーケティング力を上げるための知識・視点・ノウハウを共有します。

※本動画は2020年12月2日(水)に開催をした、セミナーの録画配信コンテンツです。

動画をDLしたい場合はこちら

本動画をDLをしたい場合は、下記ダウンロードページにて、必要情報を入力してダウンロードください。(運営会社のメンバーズサイトに遷移します)

SHARE

他のセミナー動画を見る